BaruLog × ばるろぐ

12345678910111213141516171819202122232425262728293031
Google
HOME > Category : Game   ↔ See also Archive
«Prev || 1 | 2 | 3 || Next»

PS3上で改造マリオ以上の物が作れる!? その名も「Little Big Planet」

■【2ch】ニュー速クオリティ - ソニー始まったな】 PS3上で改造マリオ以上の物が作れる!? その名も「Little Big Planet」

LBPのステージ作成機能は凄いね。
オブジェクトの組み合わせだけでなくOrや減算まで組み合わせて、かなり自由にステージを構築できそう。

作成中の操作感がスムーズ、キャラのモーションも可愛くて、少しでも単調さを無くそうという努力しているように思える。
投稿者:barukichi - 投稿日時:2007-10-08 - 23:08:43
カテゴリー:Game - トラックバック(No Trackbacks)
/

「自作の改造マリオを友人にプレイさせる 第二作」完



長いこと楽しませ続けてくれた「自作の改造マリオを友人にプレイさせる」が終わりましたよ。

見続けてた人感動のエンディングも付いてる。いい。
構成・製作のT.TAKEMOTO氏、プレイヤー(犠牲者?w)のR.KIBA氏に拍手!

自分も改造マリオは持ってるけど、正直第1作の最初のステージさえ(メモリセーブ使っても)クリアできてないんだよね。
クリアできないもなにも、ステージ最初の難関、5連砲台のジャンプで対岸に渡れないwww

ニコニコ動画(RC) - 自作の改造マリオ(スーパーマリオワールド)を友人にプレイさせる
↑これの1:40の部分

道具だけのせいにするのは良くないけど、キーボードだとカーソルキーに力入りすぎちゃってw

というわけでPC用のゲームパッドでプレイしたくて時々探し続けてるんだけど、コレ!っていうのが見つかってない。
名機と呼ばれたセガサターン用コントロールパッドのPC版も、もう売られてないし、とか。

PC用のジョイスティックなら持ってるのをさっき思い出して試してみて、それだと5回に1回程度、やっとこさ対岸に辿り着けるかギリギリ手前で落ちるかって感じ。
で、今のところはその着いた瞬間イガイガ(トゲゾー)に当たってしまうのが避けられない。

でもこれ、ほんと自力でクリアしてみたい。
評判(すぐ壊れるってのが多い)とか無視して、操作性だけに絞って1つパッド買ってみるかなぁ。

****
ばるろぐ - 孔明の罠(改造マリオ系)動画いろいろ
投稿者:barukichi - 投稿日時:2007-10-08 - 18:34:18
カテゴリー:Game - トラックバック(No Trackbacks)
/ / / / / /

パズルをクリアして小さな村作り~Rome Puzzle

■有閑倶楽部~ゲーム館 - パズルをクリアして小さな村作り~Rome Puzzle

Web版は全16ステージ。
その16ステージで如何にお金や資材を稼いで町を大きくできるかに挑戦する育成パズル?ゲーム。
結構ハマる感じ^^

最初は小太郎ブログで見つけてプレイしてたんだけど、だんだんハマってきて攻略のコツを知りたくて検索して探し出したサイト。

****
■小太郎ぶろぐ - パネルを入れ替えて揃えて消してく街育成パズルゲーム Rome-Puzzle
投稿者:barukichi - 投稿日時:2007-09-17 - 01:08:00
カテゴリー:Game - トラックバック(No Trackbacks)


レースゲーム動画幾つか

■ニコニコ動画(γ) - Forza Motorsport 2 痛車でニュルを駆け抜ける!

上手い人が走るニュルは何度見てもいいねぇ!
路面がやたら綺麗すぎるってツッコミを入れそうになるけど、これは動画エンコードの設定で路面の粗さが潰れちゃったかららしい。

それにしてもニコニコ動画で見るとForza2の画質の良さが際立ってるね!
実写かと勘違いしてしまうくらい!

■ニコニコ動画(γ) - うさんくさい人のForza2 なにか間違ってる十数年前の走り屋

あれ?どこが間違ってんだ?とか思ってたら、2:00以降で判明。
「なにか間違ってる十数年前の走り屋」ワロタwww
いいタイトルだwww

■ニコニコ動画(γ) - Forza2 痛車 ろど☆すた2 こなたエンジン搭載
■ニコニコ動画(γ) - リッジレーサー+もってけ!セーラーふく(offvocal)+こなたエンジン

こなたエンジンいいねぇw

■ニコニコ動画(γ) - XBOX360 ForzaMotorSport2 製品版 痛車PV Ver6 らき☆すたRX7

いい勝負!
てかForza2の動画見る度に思うんだが、なんちゅうリアルな映像だ。。。
0:14のメッセの音は最初ビビった。「あれ?だれからメッセ?」なんてw

Forza2の痛車って、○△□みたいな記号を小さくして山ほど貼り付けて作ってんだよね。
著作権違反防止のためだと思うんだけど画像が貼り付けられないから、画像職人さんがドット絵みたいに描いてる。
めっちゃくちゃ根気の要る作業。

■YouTube - Out Run (1st) - Rocket Start and Short Cut Driving

ちょっと趣が変わってOutRun。超懐かしい!
このゲームはめちゃくちゃやり込んだってもんじゃない。高校~浪人の学生時代に恐らく100万近く使ってる気が。
アホです笑ってくださいw

スタートは当然ロケットスタート。オーソドックスなロケットスタート手順。
自分のやり方は当時ゲーメスト(ゲーム雑誌)で全国トップを何度も取ってた「あきんど」さん方式で、ちょっと違う。

このゲームにはギアガチャ(効果のある間は煙が出るので「煙出し」とも呼ばれた)って技があって、ギアがHighの状態からLow→Highへガチャって操作すると、路肩から出ても2秒くらい車の速度が落ちない状態になるんだよね。で、1回ギアガチャしてスピードが落ちない状態で車体半分だけ路肩に車を出してもう1回ガチャってすると、今度は7秒ほどスピードが落ちないバグ状態になる。それを利用して有り得ないコースを通りながら極限までタイムを縮めるのが これまた楽しかった。

2秒ギアガチャを省いて直接7秒ギアガチャに持ち込む技もあって、これを使わないと高タイム狙えないコースもあるんだけど、これは難易度が高くて自分は成功率50%ぐらいだった。上手い人はこれを楽々決めちゃうんだよね。

まぁそんなこんなで全国トップ目指してやりまくりんぐでトップ近くまで行けたってのもあるけど、曲が好きでねー。
この動画で流れてるSplash Waveもめちゃ良いけど、自分はPassing Breezeが好きで、そればかりだった。

てかタイム、4'32''75ってwwwwwwww
自分がOutRunをプレイしてた頃の全国トップタイムって、だいたい4'34''~36''ぐらいだったように記憶してんだけど。

まぁ動画じゃギアガチャだけで説明できない長時間路肩外に出っ放しだったりするし、一発7秒ギアガチャ決めまくりだし、エミュレータでキーボード使って操作してる感じのぎこちなさだから、チート確定だね。
でも、ほぼ理論値とも言える走りが見られてめちゃ満足^^

■YouTube - OutRun - Complete Run & Best Ending Sega Arcade Version
■ニコニコ動画(γ) - 【スーパープレイ】アウトランCコース ギアガチャしすぎ

BGM = Magical Sound Shower

■ニコニコ動画(γ) - アウトラン BGMメドレー

これはどう考えてもサウンドトラックアルバムそのまんま。。。w

■ニコニコ動画(γ) - セガ パワードリフト A.B.Cコース
■ニコニコ動画(γ) - セガ パワードリフト D.Eコース

パワドリも全国トップ目指してめちゃくちゃやりまくったなぁ。
これもBGMがイイ。あの頃のSEGAの音楽はHiro師匠の独壇場だったような。

■ニコニコ動画(γ) - セガ ターボアウトラン オールクリア

ターボアウトランのBGMは神!全部イイ!
惜しむらくは、動画のプレイが超絶過ぎて全部聴けないところ。。。

プレイはガンガンに「こじって」ますねぇww (Wikipedia参照)

**** 2007/06/06 追記
あれもしかして?って思って探したら、やり込んでた当時の自分の最速タイムメモが見つかったんで抜粋w

アウトラン(Dコース)
  4'37''71

ターボアウトラン
  (MT) 8'31''??
  (AT) 8'49''96

****
ニコニコ動画(γ) - 注目のタグ Forza2

Wikipedia - アウトラン
Wikipedia - ターボアウトラン

Train Simulator動画いろいろ

PS2用ゲーム、音楽館のTrain Simulator。
殆ど全部買ってる。運転楽しい^^

実写だからめちゃリアル。電車でGo!みたいな子供騙しじゃないし。
(ちなみに電車でGo!は大嫌いw)

ニコニコ動画ってサービス始まって1年経ってないのに、こんな動画まで置いてるのかみたいな動画が沢山あって飽きない。
Train Simulatorの動画見つけた時は少し笑ったw

PS3版のRailfanの動画はめっちゃくちゃ綺麗だねぇ。。。
これもプレイしたいけど、まだPS3買う気ない。あんな消費電力高いの買わないもんねw

■ニコニコ動画(γ)‐Train Simulator Real 京急 「横浜~京急川崎」
■ニコニコ動画(γ)‐Train Simulator Real 京急 「京急川崎~京急蒲田~品川」

■ニコニコ動画(γ)‐Train Simulator 電車でGO! 東急編 田園都市線各停1of2
■ニコニコ動画(γ)‐Train Simulator 電車でGO! 東急編 田園都市線各停2of2

渋谷→鷺沼,鷺沼→長津田
長津田行きだから、それ以降の駅は無し。

二子新地、3年ほど使ってたなぁ。懐かしい^^
駅前駐輪場のおっちゃん、元気にしてるかなぁ。

田園都市線の朝のラッシュは猛烈だった。ぜんぜん田園じゃねーよ、みたいなw
これ以上どうやって入るんだって乗車率の中、途中駅でどんどん人が乗り込んでくるんだけど、そんなとき下手に足を浮かせちゃうと そのまま足の踏み場が無くなっちゃうんだよね。渋谷まで両足が宙に浮いたまま(というか、誰かの足の上)とかw
渋谷を過ぎると少し楽になるんだけど、それまでが地獄。。。

■ニコニコ動画(γ)‐Train Simulator 電車でGO!東京急行編 東横線急行(1/2)
■ニコニコ動画(γ)‐Train Simulator 電車でGO!東京急行編 東横線急行(2/2)

菊名→自由が丘,自由が丘→渋谷
菊名発だから、それ以前の駅は無し。

■YouTube - Train Simulator "KYUSHU SHINKANSEN" DEMO Movie

****
ニコニコ動画(γ) - 動画検索 - train simulator
YouTube - Search -train simulator ps2

ニコニコ動画(γ) - 動画検索 - railfan
YouTube - Search - railfan ps3

****
ばるろぐ - Train Simulator 九州新幹線 を予約
投稿者:barukichi - 投稿日時:2007-06-03 - 06:50:07
カテゴリー:Game - トラックバック(No Trackbacks)


ICOプレイ動画

ニコニコ動画から「ICOプレイ動画」、オープニング~エンディングまで。

ICOいいよICOw

ワンダと巨像の前作。ゲームシステムや世界観が独特。
手を引っ張ってプレイするのがいい^^

実はまだ途中やめのままクリアしてなかったりしてw

1-1 1-2 2 3 4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27 28 29 30
31 32 33 34(エンディング)

画質は劣るけど、YouTubeからも序盤の動画を幾つか。
プレイの雰囲気はICO 02の5:30からがよく分かる。

YouTube - ICO 01 opening movie, demo
YouTube - ICO 02 Princess Yorda
YouTube - ICO 03 Large Box, Chandelier

****
ICO
Wikipedia- ICO (ゲーム)

ばるろぐ - ゲームは映画より泣ける?

投稿者:barukichi - 投稿日時:2007-06-03 - 05:42:50
カテゴリー:Game - トラックバック(No Trackbacks)


星探 HOSI SAGA

エルエル - 星探 HOSI SAGA

これはイイ!
演出や音、全てが星ってテーマで統一されててイイ!^^

難しすぎないのもイイ!

大体のステージは殆ど悩まずにサクサク進められたんだんだけど、33だけ分からない。。。w
投稿者:barukichi - 投稿日時:2007-05-26 - 20:53:48
カテゴリー:Game - トラックバック(No Trackbacks)


Xbox 360版「グランツーリスモ」は本家を超えたのか?

西川善司の3Dゲームファンのための「Forza Motorsport2」講座
~Xbox 360版「グランツーリスモ」は本家を超えたのか?


いいねぇ!
記事がめっちゃ長いし昼休み中だしってことで斜め読みだけど、
文面から筆者の興奮のようなものも若干伝わってきたりして^^

動作音が静かで安めのXBOX360が出たら(これ必須条件w)本体と一緒の購入を考えてみたい、
そう思わせてくれるソフト(と紹介記事)^^

ZOOKEEPERアクティブ

小太郎ぶろぐ - クエストモードで時給をあげてくZOOKEEPERアクティブ

良くあるタイプのゲームなんだけど、クエストモードが意外と楽しめる。
投稿者:barukichi - 投稿日時:2007-01-28 - 19:01:08
カテゴリー:Game - トラックバック(No Trackbacks)


さまざまなタワーを作って侵入者を撃退する「Flash Element TD」

GIGAZINE - さまざまなタワーを作って侵入者を撃退する「Flash Element TD」
小太郎ぶろぐ - 塔を建てて道行くすべてを撃破する防衛ゲーム

好みにもよるけど、これは結構遊べますぜ旦那w

こないだ夜中3時に見つけて、「ちょっと1分ほど」とか思ってたのに15分もプレイしてしまって「いかんいかん」と強制終了したw

(追記)
またプレイしてしまった。。。
Lv35, 2,099pts, ランキング4887位。。。
Lv34辺りから敵が超固くなる。

ARROWS

エルエル - ARROWS

こ、、、これはwww

Audition/Dancing Paradiseのコマンド入力そっくりではないかw
そっくりは言い過ぎか?w

でも反射的に入力する練習になるかもw

実は自分もRyzmeの頃に日本版Ryzmeの全コマンドを登録した同じような練習プログラムを自作してるんだが、悲しいかなゲームじゃなくて練習プログラムだからプレイしてて楽しくないのだw
だから自分でも作って1日ほどしか練習しなかったんだな^^;

で、3回だけプレイしてみて21,609点ってところ。。。
ちなみにいつもの4本指プレイで頑張っておりますw

ランキングがバグってるのかスコアがクラッキングされてるのか、他人のスコアにswfみたいな文字が出たりしてますな。

あと何故かランキングがスコア順に並んでないから、6桁スコアに混ざって自分の5桁スコアが2位になったりしたのは(しかもスコアネームにbaruとか入れてるし)恥ずかしいものがあったw

でも1位の83万なんて、ホントに出せるんだろうか。。。
投稿者:barukichi - 投稿日時:2007-01-11 - 01:02:29
カテゴリー:Game - トラックバック(No Trackbacks)


Rocket Tag 2

小太郎ぶろぐ - 進んだ場所にタグをつけられるロケットぶっ飛びゲーム その2


ロケットを噴射してひたすら上に昇っていくゲーム。
ゲームオーバーになったところにタグを貼り付けられる。

マウスでロケット噴射、ゴンドラや鳥に当たるとダメージ、FUELで燃料満タン等々。
昇ってるときのBGMがノリノリでいい^^

慌てず急がず欲張らず、地道にFUELを取りながら昇っていくのがコツ。
コツを掴んでから進めるようになったから15分ほどやり込んでたら、左のビルでトップ取れたwww

まーあっという間に抜かれるだろうけど、やっぱトップは気分がいいので記念に画像を貼り付けw



(追記)

タグは1つしか付けられないみたいだね。
1つタグつけた後プレイし直したら、その記録が前より低くても位置が更新されるっぽい。

ルールとBGMも左中右の建物によって違うようで、右が一番簡単みたいなんだけど、左のBGMが一番好きだなー^^
投稿者:barukichi - 投稿日時:2006-12-10 - 02:53:56
カテゴリー:Game - トラックバック(No Trackbacks)


orbit

orbit

ゲーム。

引力を持った青色の惑星に衝突しないように、一定時間オレンジ色のボールを浮遊させられるとレベルクリア。
エリア内で単にクリックしてボールを置くとそのまま引力に任せて動き始めるし、置いた後マウスドラッグしてやれば射出の速さと方向を指示できる。

操作とルールがシンプルなだけにプチハマったw
「こんな狭いところをすり抜けてクリアするか!」みたいなw

エリア内に闇雲に置かずに、エリアの端にボールを置いて動きを見て、そこから微調整するのがいい。
エリアの中に置いてドラッグしたりするとマウスの位置が変わってしまって、試行錯誤しにくいんだよね。

せめて座標と方向と強さが数値で表示されてればプレイの幅が広がるだろうし、加えて惑星の配置が毎回ランダムじゃなくて出題形式だったら美しいパターンを見つけて公開できるし、ランダム配置は出題モードとは別にランダムモードを作ればいいだけだし、そういう意味で練り込みが足りないとは思う。

闇雲にやってた時はレベル3がいいところだったけど、端に置くようにして、あといくつか攻略のコツをつかんだら、いまレベル14まで行けた^^
投稿者:barukichi - 投稿日時:2006-12-03 - 08:03:01
カテゴリー:Game - トラックバック(No Trackbacks)


ゲームいくつか

小太郎ぶろぐ - 枝をクリックして木を育てる盆栽風のフラッシュ
血の滴るバージョン

自分はあんまガッツリはまることは無かったけど、好きな人は止められなくなるみたいだね。
tocoがずっとしてたとか言ってたw

The Missile Game 3D

マウスで操作して障害物(壁?)を避けながら、ひたすら前へ突き進む。思いっきり体ごと避けてしまうw
側壁は当たっても問題ないから、へばりつくように避けるのがコツ。

エルエル - キノコ菌増殖ゲーム「FUNGUS」

これ好きだなーw
プレイしてたのは1月前だから曖昧だけど、たしか最高で1620ぐらいまでは行けたw

GIGAZINE - ブロックを押して消していくFlashのパズルゲーム「Cuber Xtreme」

GIGAZINEのはリンク切れになってるので検索してみた。 → CuberXtreme
右上方の PLAY THIS GAME! をクリックするとプレイできる。

スターターパックと、より難しいエメラルドパックがプレイできるけど、スターターパックで十分手応えアリ。
たしかスターターのfinal stageだったか、そこまで行ってやめたような^^;

Flash games made by Tonypa - KEYWAY

これは相当ハマった。見つけた日に徹夜でプレイw
結果、スコア2660(1ミスクリア)までは行けたんだけど、そこで疲れ果ててダウンw

開始すると▲や■のマークが出てくるので、対応するキー(▲はカーソルキー、■はスペースバー)を押せばいい。

たしか全20ステージだったかな。
ミスすると残り時間が減るのと後に行けば行くほどクリアに時間がかかるので、2ミス程度でクリアはかなり難しくなる。あと、表示された瞬間に押していくぐらいのペースで且つノーミスじゃないとランキングトップは狙えないっぽい。
(表示された瞬間に押すと待ち時間なしで次の矢印がすぐに表示されて、残り時間を増やしていける)

ヨガ・チャレンジ

小太郎ぶろぐ - Yoga Challenge! ヨガポーズでバランス維持ゲーム

マウスを左右に動かしてバランスを取るゲーム。
くすぐり棒が出てくる時の音が好きw

酔っぱらいの千鳥足のとか、一時期この手のミニゲームにハマってたような記憶がw

****
pya! - Home Run(千鳥足で家へ帰ろう)
投稿者:barukichi - 投稿日時:2006-10-08 - 18:11:42
カテゴリー:Game - トラックバック(No Trackbacks)


Tribute to Grow

エルエル - Tribute to Grow

この手のゲームは目にするとプレイせずにはいられないのです。。。w

ばるろぐ - EYEZMAZE

というわけで、答えは↓
最初の一手だけ薄字で表示。以降は行をドラッグ反転(Ctrl+Aで答え全部見られます)。

[ 続 き を 読 む ]
投稿者:barukichi - 投稿日時:2006-10-08 - 16:58:39
カテゴリー:Game - トラックバック(No Trackbacks)


韓国オデ、IP制限っすかw

もう3ヶ月Audition(韓国本家)には行ってなかったんだけど、なんか今Peachとメッセして聞いたところによると、IP制限が入って日本からログインできなくなってるみたいですな。

プロキシ通せば行けそうな気もするし、実際久しぶりに2ch確認してみたらそんなことも書かれてるけど、当然プロキシを利用することによるリスクも考えられるわけだし、何も知らない人が無防備に利用するのはちょっと怖いかも。

しかも噂ではダンシングパラダイス(日本版Audition)を運営してるネクソンからの依頼でそうなってるとか。

まー噂はあくまでも噂だけど、ダンパラ正式サービス前日の韓国側IP制限。
根拠が無くても自分としては黒判定。根拠なんか必要ないのだw

例えばこれが韓国本家側が勝手に行った措置と仮定して、日本版の運営会社がプレイヤーの事をちゃんと考えてるとしたら、普通はそんな勝手な措置されたらプレイヤーの怒りを買う(飛び火する)ことが分かり切ってるから「そんなタイミングでIP制限なんかされたらイメージ悪くなって迷惑だ」って抗議してくれるだろうし。

ビジネスだから仕方ないって言われるかもしれないけど、韓国オデに金払ってキャッシュチャージしてるのに、それを奪う権利までは無い。しかも何の予告もなかったらしいから、Peachみたいに韓国人の友達たくさん作ってる人は、キャッシュに加えて友達も奪われてるわけだ。

誰が決めたことかは知らないが、糞決定なのは間違いない。

ネクソン、ベータテスト開始前からサイト見ててダメダメな予感たっぷりだったけど、いろいろ話を聞いてると他にも腐ったところが多いらしいし、想像以上にダメダメですな。

自分は楽しませてくれるゲームには(基本料無料とかで金が必要なくても)一応対価を支払う主義だけど、DPに関しては疑いが晴れない限り一切金払わずに無料で遊び倒すことに決定(今は仕事忙しくて殆ど遊べてないけどw)

****
ばるろぐ - ダンシングパラダイス

Clack

投稿者:barukichi - 投稿日時:2006-09-02 - 23:41:44
カテゴリー:Game - トラックバック(No Trackbacks)


エミル・クロニクル・オンライン 「真夏の昼夜の夢」

Impress Game Watch - ガンホー、MMORPG「エミル・クロニクル・オンライン」60時間におよぶ夏祭イベント「真夏の昼夜の夢」開催

『ガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社は、Windows用MMORPG「エミル・クロニクル・オンライン」において、夏祭りイベント「真夏の昼夜の夢」を、8月25日18時から28日6時まで開催する。

 このイベントは、期間中のプレイデータおよびキャラクタデータの保存は行なわれず、終了後にイベント開始前のデータに巻き戻されるという、“真夏の夢”のようなイベント。巻き戻しを前提としているため、ゲームバランスに影響を与えるほどの大掛かりな内容となっている。

 内容は、BOSSモンスターを誰でも見られるような場所への特別配置やモンスター襲撃イベントを実施。スキルリセットとステータスリセットが特別価格で販売され、異なるタイプのスキル・ステータスを試すことができる。さらに通常は週3回実施している騎士団演習が60時間連続で開催される。

 また、近日実装予定の2次職テクニカルジョブ「ギャンブラー」がテスト実装される。今回は魔法ダメージに関する全バランスと物理スキルの命中率、そして2次職エキスパートジョブとテクニカルジョブにおけるステータス補正値、HP補正値などが調整された状態となるため、従来とは異なるゲームバランスになる』


おお、後で行ってみようっと :)
投稿者:barukichi - 投稿日時:2006-08-26 - 15:48:05
カテゴリー:Game - トラックバック(No Trackbacks)


ダンシングパラダイス

Nexon - ダンシングパラダイス

韓国のオンラインダンスゲーム Audition の日本版サービス。
8/24(木)に公式サイトオープン予定らしい。

もともと Ryzme って名前で日本版のサービスはされてて、そこでできた友達も多いんだけど、このゲーム、曲が命なのにベータテストが終わるなり曲がいきなり半分以下?に減って、韓国本家の快進撃に比べてゲームモードも機能も増えなけりゃバグも放りっぱなしだわ、運営が滅茶苦茶だったんだよね。
で、そのままサービス終了。

まー色々と状況を想像して同情する部分もあるけど、元々の見通しと体制作りが甘過ぎって感は否めない。

で、サービス終了後ネクソンから韓国版サービスの日本語ローカライズ運営が発表されて、やっとプレオープンにこぎつけたみたい。予算も1億近かったと記憶してるんだけど、開発で使い切らずにちゃんと曲や運営に使ってもらいたいものです。

てか、プレオープンサイトのミニゲーム、、、キーボード入力受け付けない。。。タイミング滅茶苦茶。。。
しかも曲がSweety(そんなに悪いわけでもないが)。

自分たちは Ryzme を知ってるからプレイするけど、今はこのミニゲームぐらいしかユーザーにとっての情報が無いんだから、ノリノリの曲でキッチリ動作するミニゲームにしないと、「何このゲーム?」って見に来た新規ユーザー候補の人たちは このミニゲーム見て去って行っちゃうじゃんよw

こんなの公開するぐらいなら無理せずにプロモムービーの方がいいと思うんだが。
何か運営の頭悪そう&先行き嫌な予感がwww

****
4Gamer.net - ダンシングパラダイス
スクリーンショットが幾つか。

投稿者:barukichi - 投稿日時:2006-08-21 - 01:13:54
カテゴリー:Game - トラックバック(No Trackbacks)


«Prev || 1 | 2 | 3 || Next»