BaruLog × ばるろぐ

12345678910111213141516171819202122232425262728293031
Google
HOME > Category : General   ↔ See also Archive
«Prev || 1 || Next»

twitter再開

お久しぶりりあんと。

しばらく前から面白いことになってきてる雰囲気なので、twitter再開。

やー。
2年間の長期客先常駐を終えて、この12月から自社勤務に戻って、
ブログも再開するかなー、なんて思ってたところですが。

忙しい忙しい、ブログやってる暇がない。

自分はサラッとブログることが出来なくて、ログをエントリーしたあと
しばらく文章を直しては確認し、を繰り返すから、まとまった時間がないと
ちょっとしんどいかな。

てことで最近、頭使わなくてもいい&30秒~1分で終わるって意味で
ちょくちょくmixiアプリとかいじりながら仕事の息抜きしてるわけですが、
twitterも再開みようかと。

トップ(メイン)ページ左下の方にブログパーツを埋め込んでみました。
時々書き込む、かも。

****
ついでに ここ1ヶ月ほどで見たサイトから幾つか。

■デイリーポータルZ - 誕生曜日を覚えておくと人生が豊かになる~みんなに聞いたライフハック~ これはいい!のだが自分は土曜…
■デイリーポータルZ - 勝手に食べ放題 こういう発想、大好きなんですw

■はてな匿名ダイアリー - 20年来のつらさがほぼ消えたことについて

■ギャルゲーブログ - 人体で明らかに設計ミスだと思われるところ
■はてなでテレビの土踏まず - 「イロモネア」審査員が笑わない理由
■IDEA*IDEA - 二重の振り子ってこうなるのか・・・
■そんなあなたに - セサミストリートの舞台裏 腕きつそう…

■ニコニコ動画 - 謎の3D将棋ソフト「将棋王」 バカ動画。音量注意。
■ニコニコ動画 - 【東方】Bad Apple!! 拡張【VS2010】 VS2010のバックに動画
■ニコニコ動画 - 【東方】Bad Apple!! PV【影絵】 元動画。イイ!
■ニコニコ動画 - 【DTMコミュ公式】DTMerに30の質問 随分前に書き込んだ覚えがあるけど、曲が良くて時々ね。

■アルファルファモザイク - 岡山駅東口からの風景 大都会岡山(笑)
■かそログ - こういう画像集めたいんだけど

■VIPPERな俺跡地 - ちょwグーグルで「inurl:ViewerFrame?Mode= 」って検索してみwww 2007年
■ぶる速-VIP - さ ま ぁ ~ ず にありがちなこと ありすぎて困るwww
■カラパイア - 台湾の学生が教科書に書いた落書きが結構クオリティー高いもんだから シュール!
■らばQ - お手軽すぎて不安なほど…半永久的に犬の運動をさせるシステム(動画) かわいい~
■ひろぶろ - 教室にタイプライター持ち込んでいる奴がいるぞ チーンwww
投稿者:barukichi - 投稿日時:2010-01-09 - 03:17:38
カテゴリー:General - トラックバック(No Trackbacks)


Nucleus CMS バージョン3.2へようこそ

ウェブページの作成を補助する積み木がここにあります。それは心躍るblogになるかもしれませんし、観るものを和ませる家族のページになるかもしれませんし、実り多き趣味のサイトになるかもしれません。あるいは現在のあなたには想像がつかないものになることだってあるでしょう。

用途が思いつきませんでしたか? それならここへ来て正解です、なぜならあなた同様私たちにもわからないのですから。
[ 続 き を 読 む ]
投稿者:admin - 投稿日時:2005-08-07 - 17:13:44
カテゴリー:General - トラックバック(No Trackbacks)


«Prev || 1 || Next»